
--/--/--

休み自体は20日まで。

2008/08/13
20080813235721
11日から夏休みです☆

今年は10連休!!

最初は初日の同期会しか予定が入ってなかったのですが…

なんだかんだ、予定がいっぱいになりました?。

写真は、12日に同期と行った蔵王のお釜です。

涼しいとこに連れて行って!
というあたしのむちゃぶりによって急に行くことに。

若いって素晴らしい☆笑

で、今日から16日まで実家に戻ってきてます。

ちょっと驚いたのは、父があたしの転勤を知らなかったこと(`皿´)

6月に実家に帰った時に話したのにな( ̄∀ ̄)

なんやかんや、16日に彼氏(仮)と遊ぶが決まりました。

突然電話がきたのです(o^∀^o)
酔っ払っていましたが嬉しいです(^∀^)

あ、あたし好きになってしまったみたいです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あらぁ♪

よかったねv-10



あらi-175
デェトですかw

いいね、楽しんで♪



しーまん☆オリバー☆
なんか今、体調崩してるらしく明日会えるか微妙になってきました(ToT)



 Home 

