
--/--/--

あついね?

2008/08/05
最近めちゃくちゃ暑いですね?。

いま、四階建ての四階に住んでいるのですが…

鼻血が出そうなくらい暑いです(o^∀^o)

自宅で熱中症になりそうです(;`皿´)

昨日、珍しく本格的に料理を作りました(o^∀^o)

リクエストがあったので☆

汗だくでした…。

いやぁ、癒し系にはほど遠いですね。笑

今日も実は、一緒に出かけます(o^∀^o)

いや、昨日は突然あうことになったんだけど。

久しぶりにデートらしいデートです。

ドキドキ(≧∇≦)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そんな展開になってたのねw



そうなんですね~(`皿´)
この先どうなるでしょうか?



 Home 

