
--/--/--

暑いね。

2008/07/15
梅雨特有のなんとも言えない暑さ…。

連休だったけど、どこに出かけるでもなく過ごしました。

初日はひたすらに睡眠。

体調不良を吹き飛ばしました。

体調不良というよりは、心のモヤモヤの影響ですがね(´∀`)

今日は昼間から部屋掃除( ̄∀ ̄)

久しぶりに天気良かったしね。

じつは、まだ最中。笑

「引越しですか!?」

っていう勢いで頑張ってます。

部屋掃除が終わったら、友達呼んでパーティとかしたいな(o^∀^o)

早く片付けて参加者募集しよ?o(`▽´)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

