スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶりです。

2008/05/29
ずいぶん間が空いてしまいましたね。

いろいろとバタバタしてました。

短大時代の友人の結婚式に参加したり……

彼氏と別れたり……

転勤が決まったり……

結構、忙しかった。

友人の結婚式は、チャペルでの式だったんだけど……

ものすごく、感動しました。
私も結婚式は、チャペルでしよう…
心に勝手に決めました。笑

それで、色々考えすぎてぐちゃぐちゃぐったりしてしまい……

彼氏とお別れしました。

お互い将来的な事も真剣に考えていました。

でも、真剣に考えれば考えるほど、考え方のミゾを埋めることが難しくて……

自分で切り出したハズなのに、今はとても苦しいですね。

で。

凹んでいたところに、転勤話……。

私、これからは……

フォルクスワーゲンの販売に尽力します( ̄∀ ̄)

今年、24歳。

人生のターニングポイントなのかも……。

チャペルでの結婚式は、何年か先になりましたが(ノω`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

