スポンサーサイト

--/--/--

大型連休。

2008/05/08
今年は世間一般では、細切れの連休だったりしたそうですね。

そんな中、うちは10連休でした。笑

半分くらい、実家帰ってました。

実家に帰っても、毎日やることに終われてました
それでも、お馴染みのジモトモと飲みに行ったりできてリフレッシュしました(*^o^*)

あと、この連休中に自分の気持ちを再確認出来ました。

一時は、彼と別れた方が良いんじゃないか!?

とか

好きじゃないんじゃないか!?

とかとか。

色々考えすぎてぐちゃぐちゃになってましたが……

何だかんだ言って、彼じゃないと嫌なんだって気づきました(ノ∀`)笑

ちょっとずつだけど、彼は彼なりに私の為に変わろうとしてくれているんですね……。

大型連休中は、5?6日しか会ってないのですが…
私が連休前に
「仙台行きたい!!」
と言っていたのを覚えていてくれたようで二人で仙台に(o^∀^o)

久しぶりに街中をふらふら(*^o^*)

その後はひたすらに睡眠…。笑

なんだかとても充実していたような気がします( ̄∀ ̄)

さぁて、遊んだことだし……

今月も馬車馬のように働きますか(´ω`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

