
--/--/--

23時間。

2008/01/29
1ヶ月ぶりの再会。

一緒にいたのは、23時間。

そのうち4時間は車に乗ってて
そのうち8時間は眠ってて
そのうち3時間は買い物してて

そのうち何時間、私は笑っていられたかな。

なんだか久しぶり過ぎて、緊張しちゃったよ。

中学生みたいな話だけど、最初の方なんて目も合わせられなかったよ。笑

一緒にいる時間がどれだけあっても短くて
何時間一緒にいても足りなくて

「もう帰るの?何時に帰るの?」

ついつい聞いてしまう。
聞いてしまって、後悔する。

時計が気になって仕方ない。

可愛くないね。

暗い顔だとか、泣きそうな顔だとか、不機嫌そうな顔だとか

そんな顔は見せたくないけど

ダメだなぁ。

やっぱり遠距離は向かないのだろうか…。

次会えるときは、笑顔もっと出していこ。

ところで、wii買おっかな。

りんご、実家に帰る。

2008/01/26
所用で会社を4日も休み、すっかり出社拒否気味のりんごです。

やー、売れる気が全くしない。笑

しかもちょっとしたトラブルが起きてました。

休んでる間に。

いやー、働くって大変。

ありえないけど、ホントのはなし。

2008/01/19
先日、会社の飲み会がありました。

久々にアルコールを大量摂取しまして……

見事に潰れました。

で、1人でタクシーに乗って帰ったのですが。

化粧も落とさずぶっ倒れましてん。

朝目が覚めて気付くと……

お店に携帯忘れてきてました。

ここまで酔っぱらうとは

あけましておめでとうございます

2008/01/05
今日が仕事はじめでした。

彼との年末の東京旅行は、いろいろありました…。

ま、彼の親友に紹介してもらえたり東京タワーのぼれたりしたので楽しかったです。

表参道ヒルズで蜷川さんの写真展もやっていたのでラッキーでした。

椎名林檎、可愛かった。

まあ、いろいろありましたが、これからも仲良くしていきたいと思います。

部屋がめちゃくちゃ寒いから、今朝はつらかった?。

明日行けばまたおやすみ☆
 Home 

