
--/--/--

クリスマス。

2007/12/25
もちろん彼と逢いませんでした。笑

でも、久しぶりに電話しました。

やっぱり幸せだぁ。

一緒にいる時間の中身も大切だけど、離れてる時間も大切だ。

声聞いただけで幸せになれるって、単純だね♪笑

明日は仕事納め。

その後忘年会。

その後彼と東京旅行♪

今月はこの為だけに生きてた感じ。笑

今月いっぱいで異動なる先輩がいるのが残念です。

同じくランクス乗ってて、たまにご飯連れていってくれたりした先輩…。
見た目怖いけど優しい先輩…。

一緒に働くの、明日で最後かと思うと少しさみしいですね。

明日も頑張りましょう☆

当たり前か。

2007/12/17
そこにあるものは、当たり前ではないです。

私、あなたが傍にいることが当たり前かと思っていました。

逢えない日が、もう何週間と続いています。

あなたと付き合う前はただ、怖い人にしか見えなかった。笑

もっとクールに接することができると思ってた。
私よりは、彼の方がスキの度合いが多いハズだった。

でも、勘違いだった。

ただ、彼に振り向いて欲しいだけだった。

私、もう少し彼に振り向いて貰えるように「正しい方法で」頑張ってみよう。

少し落ち着きました

2007/12/10
やっぱり、私はまだ男の人を完全に信じられないでいるのかも知れません。

だから、ホントに離れていかないのか彼を試しているのかも。

恋愛対象じゃないとしても。

彼氏以外の男性とよくご飯を食べに行く。

少しくらい、嫉妬してほしくて。

とはいえ、会社の先輩とですが。

同期とだと、全く嫉妬しないからなぁ。

でもこんなことしてたら、幸せになれないよね。
お互いに。

今日、セバスチャンの友人にアドバイス頂きました。

私の悩みなんて、ホントにちっぽっけなんだなって思いました。

だっていっぱい嫌なところもあるけど、それ以上に好きなんです。

器を大きくします。

どうしていいのか分からない。

2007/12/08
「好き」だけじゃどうにもならないこともある。

大切なものは、失って初めて気付く。

どんなに
「今度こそ大切にしよう」
と思ってもだ。

私の勘は、よくあたる。

こと、別れに関するものは。

前もそうだった。

「このメールを読んだら、不幸になる気がする。」

そうして結果、不幸になった。

「追う恋は疲れるばかりだから、追われる恋がしたい。」

そう思っても、結局さいごは私が追う立場になってる。

もうどうしていいのか分からない。

 Home 

