
--/--/--

何連勤?

2007/10/29
いろいろなことがありまして、私今月は休まず出勤致します。

11月の連休に、新潟に行くことになっております。

一人でじゃなくてね。

今回は、彼も一緒に。

好きな人の故郷を見たい。

それと同じように…

自分の故郷も、好きな人に知ってもらいたい。

そう思ったからです。

そして、実家にも顔を出してみようと思います。

父がいなければ。笑

ただ、いまだに彼氏ができたと報告すらしていないので……

試練の時です。

彼とは、来月の連休まで会えません。

たぶん。

久しぶりに、高速使って一時間半の距離だってのを思いだしました。

付き合いはじめてもう少しで5ヶ月。

いまだに大きなケンカもなく、仲良くしてます。

この間、初めて食事を作りました。

「意外と料理、出来るんだね。」

と驚かれました。

今度はもっと、びっくりさせてやらないと……。

結局、彼氏の話ばっかり。

仕方ないよね、好きなんだもん。

彼氏の話ができる場所、ここしかないもん。

おやすみだったので、

2007/10/22
今日はおやすみだったので、彼と二人で某アウトレットに繰り出しました。

久しぶりに街中でデートです。

一昨日くらいに、電話で某アウトレットに行きたいとわめいたのが効いたようです。笑

やっぱり自分勝手なとこもあるけど、彼は彼なりに私のことを思って行動してくれているんだなと思います。

まぁ、アウトレットは期待していたのとは違いましたが……。

楽しかったです。

次の11月の2連休は、新潟まで繰り出します。

年末は、東京に行きます。

楽しみがあると、仕事も頑張ろうと思えますね。

私は彼に、そんな楽しみを与えられているのかな?

うーん…。

習性

2007/10/16
私はどんなに「今週こそは!」と思っても、ダメなようです。

遠距離なら、いっそのこと週に一回も行けない距離だったらいいのに。

高速で一時間半で行けちゃうんだもん。

そら毎週逢いたくなるさ。

なんだかんだ、毎週逢ってます。

でも、連休じゃないとキツいや。

次の連休は、11月……。

私の実家に行くのか?素通りか?

そこまで先に進んでいいものか。

彼は私が、彼から離れないとでも思っているのだろうか……

悪いが最近、私のことを気にしてくれる存在がいるんだぞ??

ちょっとくらい、嫉妬してほしいなぁ。

私ばっかり嫉妬してちゃ、子供みたいだ。

もう寝る。

5年

2007/10/04
「好き」だけじゃどうにもならないこともあるけど

「好き」だけで強くなれるときもあるんだね。

あと3年、頑張ろう。
 Home 

