
--/--/--

温泉三昧

2007/08/28
日・月と、温泉に泊まって来ました。
りんごです。

日曜日は仕事が終わってから、お店のみんなで某温泉地に。

現地集合。笑

打ち上げプラス歓迎会でした。

会社では「彼氏いません、いりません。」で通している私。

課長はじめ多くのエンジニアの先輩から

とあるエンジニアの先輩を勧められました。笑

確かにかっこいい人だけど、ごめんなさい。笑

そんで、月曜日は彼の地元の某温泉地へ。
最初は彼の家にお邪魔する予定だったけど、私が温泉に行ったと話したら

「りんごばっかりズルい!」

ということになり、急遽温泉に泊まって来ました。

ラッキー☆☆笑

そうそう…

私のランクスに、ETCがつきました
これで高速もすーいすいです☆

実は人生初の高速だったのですが、楽しかったです。
これでさらに、行動範囲が広まりました

9月は私の連休がないので、なかなか会えません。

寂しいけど、独りの時間も大切にできないとね☆☆

夏休み

2007/08/19
8連休も、明日で最後。

休みは久しぶりに予定満載で楽しかったです。

中でも一番、忘れられない思い出になったのは……

Mr.Childrenのライブに初めて行ってきたことです。

チケット手に入れてくれた彼に感謝☆

普段邦楽なんて全く聴かないクセに、私が強制的に貸したCDを毎日聴いていたそうです。
可愛い奴だ。笑

ライブ自体は、後ろの方の席だったからみんな米粒大だし
雨ふるしで大変だったけど……

そのぶんずっと、忘れられない思い出☆

とか言いつつ、セットリストはうろ覚え。笑

でも、私の大好きな曲をたくさんやってくれたので嬉しかった☆

17、18、19日と、ずっと彼と一緒にいたせいか、一緒にいないのが変な気分です。

左隣が寂しく感じます。

なんだかんだいいながら、私達はそれなりに仲が良いようです。

普段街中で手なんか繋いだことないし、並んであることすら滅多にしないよーにしてるので

違う土地にきたこともあり、初めて街中で手なんか繋いで歩いてみました。笑

それだけで嬉しくて緊張するんだから可愛いもんだ、私。笑

「好き」

と言うのは簡単。
たったの二文字だから。

ただ、相手に「好き」と言ってもらうことと「好き」という気持ちを持ち続けてもらうことって、凄く難しい。
最近とみにそうおもう。

聞きたいことはたくさんある。

過去の恋人の話だとか、私と出逢うまでにどんなことをしてきたのか、とか。

聞いてどうかなるかって訳ではないけど……

もっと仕事以外の話をゆっくりしたいな。

そんなのろけで締めます。

最近こんなんばっか。
そろそろネット繋ごうかな。

ちょっと、寝る前に。

2007/08/08
私はいま付き合っている人のこと、好きです。

確かに、彼はわがままだし
タバコ吸うし
お金の使い方荒いし
ランクスのことバカにするし

イヤなとこもいっぱいあるけど、それでも好きです。

でも、もしかしたら、私は彼を不安にさせているかもしれない。

仕事のある日はメール返すのも面倒だし
メールの途中で寝るし
他の同期とよく遊びに行くし
飲み会ばっかり行ってるし
私からあまり連絡しないし
私から会いに行かないし
名前で呼ばない

…挙げ出したらキリがないくらい。

勿論、面と向かって

「好きです」

なんて素面じゃ言わない。
酔ってても言わない。

16日は、彼の実家に自分の運転で行きます。

ご両親にご挨拶……!

ではなく、同期で遊ぶ計画があるからです。

早く16日にならないものか。

8月だ!

2007/08/01
もう8月ですね…。

ところで、最近悩んでいます。

物欲が止まりません。
デジカメ、ベッド、薄型地デジ対応20型テレビに服。

あとETCとエンジンスタータ欲しいし……。

夏の賞与がね、寸志ですがでましてん。
ま、寸志ですが。

何かしら記念品的なものが欲しい私。

夏には地元帰るし、同期とコテージ借りて遊ぶし、小旅行いくし。

シャッターチャンスが盛りだくさん

デジカメ買うべきよね?☆

でもね、今うちにはテレビ無いのよ。

そろそろ周りからバカにされてね……。

時代についていけてません。笑

ベッドは引越す前から欲しかったし。

でも、お金はそんなに無いのよね。

ちなみにデジカメは約3まんえん。
ベッドも約3まんえん。
テレビは約10まんえん。

どれを優先しようか迷います。
 Home 

