
--/--/--

ご無沙汰しとります

2007/07/23
昨日は夏の大イベント終了後、先輩達とのみにいきました。

めちゃくちゃ楽しかった☆

YOSHIKIがあの場所にはいたよ。

そして、先輩に好かれる後輩になるのは難しいなって思った。

そして、飲みすぎた。

ファミマのトイレを占領したうえ、先輩に泣きついてました。

いみわからん。

ただ、イベント目標2台に対して1台しか売れなかったのが悔しかったんだな。

お店の目標は達成したんだけどね。

目標必達に向けて…
あとは今月の2台納車に向けて頑張ろう

30日、米沢の花火大会に行くことにしました☆

そしてMr.Childrenのライブにも行くことになりました☆

楽しみな予定があると、毎日頑張れるね☆

スープ春雨担々風

2007/07/12
今の私の大好物です。笑
暑いときには熱いものですね。

実は今週から、高速で一時間ちょっとくらいの街と遠距離恋愛になりました。

人生二度目です。

まぁ、たかだか一時間。

でも、連休じゃないと会いに行けませんね。

ま、連休なんて無いけど。笑

久しぶりに電話しました。
ちょうど声が聞きたいなぁ。
なんて思った矢先に電話がきました。

第一声が、
「そろそろ声が聞きたい頃だと思ってさ。」
だったのには驚きましたが。笑

私の行動は、彼にほとんど見破られてるようです。

「俺を騙そうなんてムリだから諦めなね。」

だそうです。

うーん……

とにかくご飯はしっかり食べるようにします。笑

独りで過ごす休日

2007/07/04
私はまだまだ、一人の時間をうまく使えません。

今日は朝7:00に研修にいく人を起こし…というか起こされ

その後布団のなかでもぞもぞしてたらもうお昼っていうね…。

そう、こないだ彼の実家に行ってきました。
いや、泊めさせてもらいました。

その直前まで、同期たちとカラオケ行ってたのですが一人緊張で胃痛と戦ってました。笑

まぁ、実際には優しく歓迎してもらえました。
柔らかい雰囲気のお母さんでした。
どうしてこのお母さんからこの息子が…?

……。

お父さんは単身赴任で不在でした。

せめてもの救い。笑

歓迎といえば、先週の日曜日に会社の歓迎会がありました。

すんごく楽しかった!
営業はやっぱりどんな人とも絡めなくてはダメですね。
エンジニアのお兄さんたちにも可愛がってもらいました。

…可愛いがられすぎて少し怖くなりました。笑

S課長には

「俺はりんごの父親のつもりでいるから!」

と言われました。

私のお父さんが、またひとり増えました。笑

でもほんとに!
課長には毎日何かしら注意されてるけど、それも私が一人前の営業マンになれるためにとしてくれてること。

感謝してます。

その気持ちに応えられるようにならなきゃね☆

そうそう。
同期の男の子も、11日から一緒に働きます。

お兄ちゃんみたいに思ってた人が来てくれたので嬉しいです。

最近の私は、今のところ仕事が一番生活の中心にあるようです。

もっと心に余裕が欲しいなぁ。
 Home 

